2016日本クラブユースサッカー選手権(U-15)大会
関東大会 結果

2016日本クラブユースサッカー選手権(U-15)大会 関東大会
1回戦
6月18日(土) 千葉県日立柏総合グラウンド
vs Wings(U-15) (千葉県第一代表)

 

柏総合グラウンドは暑く、両チーム拮抗した中前半1−1で折り返し、後半失点を許してからは苦しい展開に。
残り5分セットプレーからの同点弾で2−2に追いつきPK戦を迎えます。
PK戦で惜しくも破れ、残念ながら敗退となってしまいました。

 

しかし関東大会という場所での試合は選手たちにとてもよい経験をさせて頂いたと思います。
これからリーグ戦後期、高円宮杯に向けまた新たに頑張ります。

 

今大会で対戦を頂きましたWingsの皆様、有難う御座いました。
遠方まで応援に駆けつけて下さいましたAZファミリーの皆様、有難う御座いました。

 

 

 

 

 

 

 

 


関連ページ

AZFCエスペランサ23期生卒団式が行われました。
AZFCエスペランサ23期生卒団式が行われました。
鹿島遠征合宿(U-15)
AZFCエスペランサジュニアユース、ジュニアの活動Blogです
タウンニュース小田原版にAZの記事が載りました
クラブユース関東大会に出場が決定、タウンニュース小田原版にAZスポーツクラブが掲載されました。
日本クラブユース選手権大会(U-15)神奈川県大会
クラブユース出場をかけ湘南ベルマーレ小田原JYと対戦しました。