ライムカップ2017(U-12)

【AZSC U-12】
ライムカップ2017(U-12)
最終結果:優勝

 

1月29日(日)
横浜わかば学園グランド

 

FC希望ヶ丘ライオンズさん・若葉台FCさん・FC左近山さんの3チームによる合同主催のライムカップ2017に参加させて頂きました。

 

AZSCU12

 

予選リーグを1位で通過。決勝戦に進出し、白熱した試合展開の中、昨年に引き続き優勝することができました。

 

決勝戦は激しいボールの奪い合いが続き、お互いにスコアレスのまま試合終了でPK戦に突入かと思われた瞬間、ラストプレーで決勝ゴールを奪い、そのゴールと共に試合終了となる劇的な幕切れでした。
試合終了の整列時に、泣崩れてしまい並べない相手チームの選手数人に対し、劇的な勝利に喜ぶチームの歓喜の輪からそっと離れて駆寄り、その相手選手達の肩を叩き、握手をしながら引起こし整列した自チームの選手が1人いました。
相手チームへのリスペクト精神を持ち合わせてくれている瞬間を目の当たりにし、優勝の喜びもさることながら、とても誇らしく思えました。

 

今年も主催の各チームの招待枠で当クラブを選んで頂きご招待下さいましたFC希望ヶ丘ライオンズさん、大会運営に携わられました若葉台FCさん・FC左近山さん、また今大会で対戦頂きました各チームの皆様、有難う御座いました。
今後とも宜しくお願い致します。

 

AZSCU12
AZSCU12

 

予選リーグ
◎FC左近山
◎若葉台FC
決勝
◎FCカルパ

 

AZSCU12
AZSCU12
AZSCU12
AZSCU12

 

AZ写真館>2017>ライムカップに写真があります

 

関連記事AZジュニアU-12

関連ページ

AZスポーツクラブ ジュニア生卒団式
サッカーチーム『AZFCエスペランサ』ジュニアユース、ジュニアの活動Blogです。ジュニアU-12チームはFAリーグシード権獲得、ジュニアユースU-15チームはクラブユース関東大会に出場しました。
カラーズカップ(U-9)
カラーズカップU-9に参加しました、結果は全勝の優勝でした。
御殿場サッカーフェスティバルU-9
AZFCエスペランサジュニアユース、ジュニアの活動Blogです
FAリーグ前期日程が終了しました。
FAリーグ前期日程が終了しました、後期上位リーグへ進出します。